smile x create

30代の悩みや知りたいに向けた記事

A8.netの登録〜報酬までの流れ

アフィリエイトの始め方がわからない

アフィリエイトを始める場合、まずは広告を取得する為にASPと契約しなければなりません。では、どこのASPがおすすめなのでしょうか?

ASPアフィリエイトの広告代理店です。 広告主とサイト運営者をつないで報酬を振り込んでくれます。

アフィリエイト初心者が取り組みやすいASPは次の3社です。

+ A8.net
+ アマゾンアソシエイト

中でもある程度の報酬を期待する方はA8.netがオススメです。



楽天アフィリエイトやアマゾンアソシエイトの利点は紹介できる商材がかなり多いこと。そのため初めてのアフィリエイトでもある程度記事の数を書けば、成果につながる可能性は高いです。

ただし報酬単価が数%のものも多く、決して高くはないため、まとまった報酬を期待するにはハードルが高いです。

A8.netのオススメポイント

そんな中でおすすめしたいのがA8.netです。

A8.netの場合は商品によっては購入価格の100%が報酬額に設定されているものもあるので薄利多売を避けることも可能です。

今回オススメしたい理由は特に以下3点です。

  1. 広告主数が22,000件以上
  2. セルフバックが豊富
  3. サイトを持っていなくても登録可能




広告主数が22,000件以上

A8.net利用者満足度11年連続No.1の業界最大手アフィリエイトサイトです。
選べる広告数がとにかく多いため、あなたの得意分野・興味のある商品を扱うことが可能です。

アフィリエイトとにかく続けることがとにかく大切なので、
興味のある分野を紹介し続けられることは大きな強みです。

セルフバックが豊富

セルフバックとは

A8.net会員が使えるセルフバックサービスから
商品を購入すると購入金額の一部が成果報酬として
あなたに還元されること

セルフバックはA8.netに用意された公式サービスなので、安心して利用できます。
各広告の無料会員登録や無料資料請求などをすることで、成果報酬が手に入ります。

実際のサービスを使ってみることで紹介の質を高めたり、初期資金の確保に活用してみましょう。

私自身、3日間、仕事の合間に行なったセルフバックで7万円の成果報酬を得ることができました。
※注:報酬確定までは広告によって異なるため、もっと時間がかかります

サイトを持っていなくても登録可能

自身のメディアを持っていない方でも登録OK
もちろんブログサービスやTwitterFacebookなどSNSでも広告リンクを貼ることが可能です。

一方で担当が付きにくい場合があるとも言われていますが、その分お知らせメールがたくさん届きます。

その他、スマホだけでも始められる点やオンラインセミナーなどのフォロー体制がしっかりしている点も初心者の方にオススメです。

誰でも簡単に始められる

アフィリエイトを始めたい方はとにかく動き始めることが重要です。
何事も初めから上手くできる人はいませんので、トライアンドエラーで動いてみることをオススメします。